ソーシャルメディアポリシー
(以下、本文)
株式会社ゼットン(以下、「当社」という)は、当社のソーシャルメディア公式アカウント運営において、以下の姿勢・行動を心がけます。
(1)行動原則
・当社は、法令・社内ルールを遵守するとともに、第三者の著作権・名誉権等の権利侵害行為と、社外秘情報、お客様およびお取引様の非公開情報の公開を禁止します。またお客様のプライバシー情報は、弊社プライバシーポリシー(https://www.zetton.co.jp/privacy/)に則り、保護します。
(2)免責事項
・当社のソーシャルメディアにおいて発信する情報は、必ずしも当社の公式発表・見解をあらわすものではありません。当社の正式な発表については、当社企業サイト(https://www.zetton.co.jp/)およびプレスリリースなどでご案内いたします。
・頂いた投稿(コメント、ダイレクトメッセージ等)に対して、全てにご返信するお約束はいたしかねます。
・当社の公式アカウントをフォローしていただいた全てのお客様をフォローするものではありません。また、お客様が本アカウントをフォローしてない場合であっても、当社がフォローまたはいいね(Like)をさせていただく場合もございます。
・当社は、お客様が投稿されたコンテンツについては、一切の責任を負いません。また、外部SNS等に関するトラブル・瑕疵・バグ・誤認、および弊社アカウントにおける利用者様同士の紛争や損失について、一切責任を負いかねます。また、各ソーシャルメディアの技術的な質問などついては、お答え出来ません。あらかじめご了承ください。
・公式アカウントの運営は予告なく終了、削除する場合があります。
(3)削除事由
・当社が、公序良俗に反するまたは法令に抵触すると判断した発言などを行ったアカウントについては、予告なくフォローの解除・ブロックやコメント削除などの対応を取ることがございます。
(4)公式アカウント一覧
Twitter:@zetton_inc
@AlohaTableJP
facebook:@zettoninc
@AlohaTable
Instagram:@alohatable_jp
LINE:@ALOHA TABLE(@alohatable)
Youtube:Aloha Table inc.
※上記以外の、弊社運営店舗の各SNSアカウントにつきましても、基本的に本ソーシャルメディアポリシーに則って運用しておりますが、必ずしも当社の公式発表・見解をあらわすものではありません。当社の正式な発表については、当社企業サイト(https://www.zetton.co.jp/)およびプレスリリースなどでご案内いたします。
※当社のソーシャルメディアに関するお問い合わせは、下記よりご連絡をお願いいたします。https://www.zetton.co.jp/contact/