PHILOSOPHY 企業理念

私たちは、その街の特色を活かした店づくりにより、
街に新たなライフスタイルを提案し、文化と笑顔を生み出します。
お店に人が集い、それが波紋のように広がり、やがて街をも変えるエネルギーとなる。
そんな街づくりが、私たちの使命です。

TOP MESSAGE トップメッセージ

1970年代初頭、国内で産業としての外食業が本格的に始まりました。その後2000年代には『レストランビジネス』や『レストランター』という新たな言葉が一般化し、外食業界への社会的理解度が深まりました。
その背景には人々の生活様式におけるニーズの多様化やインターネットの普及も大きく関与していたものと感じています。その潮流は我が業界のグローバル化へのチャレンジを促すとことにも繋がる一方で、日本国内においてはレストランターの創造性や知見を地方創生や、街のエリア再生にまで繋げる社会的役割を創り上げるまで進化を遂げつつあると感じています。

zetton創業以来の経営理念

「店づくりは、人づくり。店づくりは、街づくり。」

この先も、多様な人々のニーズを受け止める場づくりからの街づくりに邁進し、日本国内はもとより海外既存出店エリアの米国に留まることなく、真のグローバル化に向けて挑戦していきたいと思います。

株式会社ゼットン 代表取締役社長

section-container-img-4-103866c4.png